top of page

1月24日の午前便の運行について

平戸発8:40(大垣8:30)の博多行き

博多発11:40の平戸行は運行いたします。


午後便の

平戸発14:20(大垣14:10)の博多行

博多発17:30の平戸行については13時現在の道路状況によって判断いたしますのでご了承ください。


また、道路の状況によっては迂回や途中で運行取りやめの場合がございます。

閲覧数:23回

最新記事

すべて表示

キャナルシティ博多 イーストビルの建て替え工事によるバス停の変更手続き中です。 5月8日現在 イーストビルの建物にはシャッター等で館内に立ち入ることが 出来なくなっていますが、バス停は利用できる状況にあります。 渡り廊下のあったタクシー乗り場方面から歩道を通行し、 バス駐車場内へお入りください。

4月29日から5月7日までの期間は予約制です。 予約の場合、通常料金プラス500円 予約なしでも乗車できますが、予約者を優先するため、乗車できない場合がございます。 料金は通常料金プラス1,000円となります。 博多発着は、キャナルシティ博多です。

博多バス停の乗降が3月31日までとなっておりましたが、4月25日までと延長されました。 キャナルシティ博多 イーストビルの大型バス駐車場内です 時刻表については、現在3月31日までと記載されている時刻表がそのまま4月25日まで延長されます。 4月26日以降については正式決定後にお知らせいたします。 またGW中の予約につきましても、4月26日以降の運行情報の決定次第に行われます。 ご心配をおかけして