top of page

2月16日以降の運行について

コロナ感染者数の減少も見られず、しばらくの間毎日2往復といたします。

運行時間は令和3年10月18日からのものと同じ(3往復以前の時刻表です)

曜日によって違いますのでご注意ください。

詳しくは、2月16日からの時刻表でご確認ください。

閲覧数:102回

最新記事

すべて表示

キャナルシティ博多 イーストビルの建て替え工事によるバス停の変更手続き中です。 5月8日現在 イーストビルの建物にはシャッター等で館内に立ち入ることが 出来なくなっていますが、バス停は利用できる状況にあります。 渡り廊下のあったタクシー乗り場方面から歩道を通行し、 バス駐車場内へお入りください。

4月29日から5月7日までの期間は予約制です。 予約の場合、通常料金プラス500円 予約なしでも乗車できますが、予約者を優先するため、乗車できない場合がございます。 料金は通常料金プラス1,000円となります。 博多発着は、キャナルシティ博多です。

博多バス停の乗降が3月31日までとなっておりましたが、4月25日までと延長されました。 キャナルシティ博多 イーストビルの大型バス駐車場内です 時刻表については、現在3月31日までと記載されている時刻表がそのまま4月25日まで延長されます。 4月26日以降については正式決定後にお知らせいたします。 またGW中の予約につきましても、4月26日以降の運行情報の決定次第に行われます。 ご心配をおかけして