時刻表変更のお知らせ

現在、新型コロナウイルス感染が全国的に増加する中、本日、夏休み中の旅行・帰省をしない人が66%と発表されたことに加え、第1波を超える人数に兵庫県など自治体が県独自の県独自の緊急事態宣言を出すに言った事、そして、弊社平戸線利用者が7月の4連休後の7月27日から激減(利用者0人という数字が半分以上)した事を受け、当初、お盆明けの8月17日からは毎日平戸、博多間2往復4便とお知らせしていました運行予定を一日一往復とし平戸発、博多発の時間も利便性の良い時間帯になすべく検討を行っております

当然ながら当該路線変更事項に対し九州運輸局に許可申請を行わなければ変更は出来ませんので許可後の変更となります。

お盆につきましては、変更許可が間に合いませんので弊社広報通り平戸、博多間3往復6便の通常運行を行いますのでご利用の程、お願い申し上げます。

閲覧数:87回

最新記事

すべて表示

4月1日の運行は現在のとおり、毎日2往復の予定です。 GW中のご予約の電話が入るようになりましたが、現在のところ増便の予定は有りません。 年末年始同様、コロナ感染者等の感染予防のため、 「完全予約制」をとります。 この期間にご利用予定の方は4月になりましたらご予約承りますので、ご連絡をお願いいたします。

まん延防止が延長され、いましばらく2往復といたしますが、利用者から時間変更の要望が多数寄せられましたので、状況が落ち着くまで新しい時刻表で運行いたします。 変更点 毎日 平戸発14:20(大垣14:10) 博多発17:30 が運行されます。 午前中の中間の便は運休となります。 月曜日・水曜日・金曜日は午後の便が運行され平戸発10時台の便がお休みです。

コロナ感染者数の減少も見られず、しばらくの間毎日2往復といたします。 運行時間は令和3年10月18日からのものと同じ(3往復以前の時刻表です) 曜日によって違いますのでご注意ください。 詳しくは、2月16日からの時刻表でご確認ください。