時刻表変更のお知らせ

現在、新型コロナウイルス感染が全国的に増加する中、本日、夏休み中の旅行・帰省をしない人が66%と発表されたことに加え、第1波を超える人数に兵庫県など自治体が県独自の県独自の緊急事態宣言を出すに言った事、そして、弊社平戸線利用者が7月の4連休後の7月27日から激減(利用者0人という数字が半分以上)した事を受け、当初、お盆明けの8月17日からは毎日平戸、博多間2往復4便とお知らせしていました運行予定を一日一往復とし平戸発、博多発の時間も利便性の良い時間帯になすべく検討を行っております

当然ながら当該路線変更事項に対し九州運輸局に許可申請を行わなければ変更は出来ませんので許可後の変更となります。

お盆につきましては、変更許可が間に合いませんので弊社広報通り平戸、博多間3往復6便の通常運行を行いますのでご利用の程、お願い申し上げます。

閲覧数:92回

最新記事

すべて表示

平戸桟橋発 14:20の便は通常通り運行いたします。 運行経路内で迂回が必要な場合は到着時間が遅れる場合がございます。 また、博多到着後の交通情報を確認の上ご乗車いただけますようお願い申し上げます。 一部博多周辺の交通機関の運休があります。 ご注意ください。

9月19日の午前中の便は運休します。 午後14時20分発の便については道路の安全確認が出来ましたら運行予定です。 当日の13時に最終決定をすることとなっております。 ご了承ください。

台風の接近により 9月18日(日)は運休いたします。 19日の運行に関しては、台風の状況を確認し18日に決定いたします。 ご利用予定の皆様にはご不便をおかけしますが、ご了承賜りますようお願いいたします。