top of page

台風接近による運行状況

8月9日~10日にかけて九州地方に台風が通過する予報が出ています。

大型台風の模様で運行の決定には以下の条件があります。

高速道路(福岡高速など)の通行止め

線状降水帯の発生

土砂崩れなどによる道路の通行が無理と判断された場合。

以上のことが主な条件です。


運行前の1時間前には最終決定をいたしますが、

状況が判明次第にホームページでご案内いたしますので

ご確認お願いいたします。


予約している方には、ショートメールにてご連絡させていただいています。


閲覧数:37回

最新記事

すべて表示

8月10日-17日の期間予約開始

平素よりご利用ありがとうございます。 今年は、8月10日~17日の間は同じ時間で運行いたします。 通常の火・水・土の時間帯です。 乗務員の関係で増便をすることができませんでした。申し訳ありません。 8月13日~16日の間は完全予約制となります。 座席に限りがありますので6月2日からと早めにご予約も承ります。 8月10日-12日、17日は予約制ではありませんが運行時間が通常と違う日があります。 ご確

お礼

ゴールデンウィーク中のご利用誠にありがとうございました。 従業員不足等により、3日間の増便となりました。 5月3日~6日の間は、渋滞で到着が遅れることがありました。 道路上の事故の場合、通過できるまでの時間の予想がつかないこともあり 飛行機や、新幹線の乗り継ぎで時間が心配な方には 東唐津から電車での移動をお勧めしています。 今後も沢山の皆様にご利用していただきたいと考えておりますので、 努力してま

4月27日~29日までの時刻

増便の時間が表示されていませんでした。 お詫びして、公開いたします。 平戸発 10:55発 大垣ドラモリ前は10:50 博多発 14:00発 以上の便が通常時間に追加されます。 各バス停の時間は別ページでご確認お願い致します。

Comments


bottom of page