めっちゃお得なビッグチャンス[平戸周遊定期観光バス]

平戸市では今年10月から来年3月31日まで世界遺産を巡る2つのコースを用意して地元ガイドが世界遺産「平戸の聖地と集落を」や平戸の見どころをわかりやすく、楽しく案内するイベントを開催している。何が驚きかというと料金が何と一人650円、参加者が一人でも運行するというのだ。GoToキャンペーン対象

コースは2つあり、午前9時からは「世界遺産の春日集落と平戸港エリア散策コース」。 午後からは「かくれキリシタンの島「生月島1周コース」だ。 勿論、両方のコースも体験できる。 これで平戸の魅力はあなたのもの。是非、平戸にお越しになられた節は、ご参加してみてください。 予約が必要で申し込みは

平戸市観光案内所へ。0950-22-2015(9:00から17:00)

閲覧数:406回

最新記事

すべて表示

4月1日の運行は現在のとおり、毎日2往復の予定です。 GW中のご予約の電話が入るようになりましたが、現在のところ増便の予定は有りません。 年末年始同様、コロナ感染者等の感染予防のため、 「完全予約制」をとります。 この期間にご利用予定の方は4月になりましたらご予約承りますので、ご連絡をお願いいたします。

まん延防止が延長され、いましばらく2往復といたしますが、利用者から時間変更の要望が多数寄せられましたので、状況が落ち着くまで新しい時刻表で運行いたします。 変更点 毎日 平戸発14:20(大垣14:10) 博多発17:30 が運行されます。 午前中の中間の便は運休となります。 月曜日・水曜日・金曜日は午後の便が運行され平戸発10時台の便がお休みです。

コロナ感染者数の減少も見られず、しばらくの間毎日2往復といたします。 運行時間は令和3年10月18日からのものと同じ(3往復以前の時刻表です) 曜日によって違いますのでご注意ください。 詳しくは、2月16日からの時刻表でご確認ください。